今日からよろしくお願いします!

はじめまして!

ねこやろうと言います!

現在は福井の学生で、来年からは上京します!
福井は東尋坊永平寺で有名で、福井離れる前に永平寺坐禅をしたいと思っています!

3年ほど前に、記事を書いていたりしていたのですが、色々と忙しく、他のやるべきことの優先順位が上がり、やめてしまいました!

しかし、最近、またブログをはじめようと思いました!
理由は最近インプットしたことをここでアウトプットできたら、自分も得だし、もし、目にとまって読んでくれた人にも、得になるからです!

っというわけで、毎日とはいかないんですが、少しずつ自分のペースで記事を書いていけたらいいなと思います!
(前ブログをやめた理由もオーバーペースで記事を書いてつらくなったのも一つの理由です。)

これから、皆さんよろしくお願いします。